TOPスポンサー広告失敗 失敗 大失敗


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類失敗 失敗 大失敗


失敗 失敗 大失敗
仕事を始めてリズムが全く変わりました。
朝はオットよ2時間程早く起きて オットより45分程早く出勤します。
仕方なくオットと朝食の時間がずれてしまったのですが
朝ご飯の後 食洗機に食器を突っ込む仕事をオットには任せました。
これだけでも大助かり!68
色々時間を工夫したり試行錯誤して このところようやく
新しいリズムに慣れてきました。

が、やっちゃいました。
先日 玄米ではなく数ヶ月ぶりに白米が食べたくて
夜の内にタイマーセットした寝たその翌朝。
炊きあがったご飯を蒸らそうとしゃもじでご飯を切ると

あれ?硬い?
おかしいな~・・・
間違わないようにと ちゃんと玄米ではなく白米の水の量にしたのに・・・
何でだろう???


暫く考えた末分かりました。
タイマーをセットする際 白米モードでなく
いつもの玄米モードにしていたのです。
あ~ そんなトコまで気付かなかったぁ

朝から がっくりです351
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
