TOPスポンサー広告派遣で働くという事


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類派遣で働くという事


派遣で働くという事
派遣社員として働き始めて10日あまり。
派遣で働くのも始めてならば 前職の保育士とはかけ離れて
事務職につくのも初めてで 毎日戸惑う事ばかり。

いつでも トイレに行ける・・・
いつでも お茶が飲める・・・
これだけでも 保育士の時とは違うな~と新鮮だったりもするのですが。


仕事内容は簡単なのだけど 
社員の2/3が女性で しかも30後半~40後半。
 異様な雰囲気が漂ってますっ。
挨拶しても返して貰えないと凹みます・・・
悪い人ではないのだけどね~。
気疲れどっぷりで帰宅して 23時頃には寝ちゃいます。
救いは派遣として一緒に入った方がもう一人いるのだけど
その人もこの異様な感じが嫌気が差して 
早々に辞めるような事を言い始めました。
唯一の友だったのに~351

取り敢えず半年の契約だし 頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/04
from りー #qaIjc6as URL
私も結婚するまで1年だけ臨時職員として事務職をしてました。
ほとんどが女性の職場だったんですが、歳の近い同じ臨時の子が何人かいて、ほんと助かりました(^_^)

精神的に疲れるのよく分かります。
旦那さんや友達に愚痴ったりしてた気がします。
辞めた今となっては忘れちゃってますが・・・。

偉そうな事はいえないけど、気楽にね~♪
2006/09/05
from koh #- URL
To りーさん
応援ありがとうございまーす。
毎日オットに愚痴りながら頑張ってます。
それだけでもちょっと楽になれているかも。
オットにも感謝しないとね。
また遊びに来てねー。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
