TOPスポンサー広告お気に入り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類お気に入り


お気に入り
先日オットの実家から荷物が届きました。
缶ジュース1箱30缶入りです。

060822_1942~0001.jpg

オットの田舎にあるジュースらしいのですが 
夏の暑い時期にはかぼすのすっぱさがいい感じ。


独身の時は ビールが大好きで 
(何飲んでも 酔った事な~し 二日酔いの経験もな~し)
毎年この時期は 保育園で炎天下の中子ども達とプールに入り 
余りの暑さに ” こう暑いと今すぐにでも飲みたいよね~ ”なんて
先生達と言い合っていたのに
ジムへ通い始めた2,3年前から ビールから自然に遠ざかり
そして 結婚した今アルコールが全くダメなオットと暮らすようになって
ますますお酒に弱くなってしまいました。
人って何事も練習しないと 弱くなってしまうんですねっ。

今はこのジュースがおーいしっ。

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
