TOPスポンサー広告初スコーン&天津丼



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類初スコーン&天津丼


初スコーン&天津丼
我が家の食卓」のななさんにスコーンの作り方を教えて頂いたので
早速作ってみました。

Img_0817.jpg

実は2回作っちゃったんです。
1回目焼き上がりを待っていたらベーキングパウダーを
入れ忘れている事にふと気が付いて 作り直し263
写真は2回目の上出来の方です。

材料が少なく 超簡単にできるって魅力的!
ななさんの言ってた通り 取りかかりから焼き上がりまで30分位。
教えてくれたななさんに感謝です。



夜はかに天津丼。
Img_0821.jpg
サクッと作ってサクッと食べて 地元の花火大会を行ってきまーす484



カテゴリ:未分類
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/20
from りー #qaIjc6as URL
おいしそう~♪
つまんで食べられたらいいのに・・・(^^ゞ
天津丼なんかとろとろ感が伝わってきます。
今日はまだご飯を食べてないのでつらいよぉ。。。
2006/08/20
from koh #- URL
To りーさん
へー こんな時間にまだ食べていないなんてかわいそう。
もしかして 旦那さま待ち?だとしたら偉いな~。

天津丼 美味しかったのは美味しかったのだけど 昼間のスコーンのつまみ食いが効いて(花火見にいく都合で)あまりお腹が空いてない時間に夕飯を食べる事になったので 美味しさがどっかに行っちゃってました。ちょい残念。

2006/08/21
from なな #- URL
早速、作ってくださったんですね☆
とっても美味しそうに焼きあがってますね。
それに、ブログの紹介までしてくださって・・・
ありがとうございます。

天津丼も美味しそうですね。
丼物は、サクサクッと作って、ガッツリ食べられるのでいいですよねぇ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
