TOPスポンサー広告ブランチ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ブランチ


ブランチ
日曜はオットのオーケストラの練習の日。朝昼兼のブランチを用意したものの “オケ(オーケストラ)の日は 力が出ないから ご飯がいいかも”と以前オットに言われたていたものの・・・今朝用意したのは フランスパン&スクランブルエッグとスープ。忘れてました。思いっきり洋食です。あー、やっちゃたぁ もう作り直す時間もないし・・・という事で少し多めにフランスパンを焼いて 食卓に並べました。何でもよく食べるオットなので 洋食を前にしても何も言わず 一安心。何の問題も起こらず 無事にオットを送り出しました。

オットが外出して1時間後。たった1時間しか経っていないというのに グーグーと私のお腹。私がこんなだって事は きっとオットも今頃お腹が減って グーグー鳴っているに違いないと思い 申し訳ない気分再来。
来週から気を付けようと思いました。

が、夕方帰宅したオット “今日 たいやき食べちゃった” と満足気。そうなんです、オットは元々大の甘党なんです。どうやらオーケストラの合間に食べちゃったようで ニコニコの満足顔。
真剣に反省した私は何だったのぉぉぉっ。

ストイックに筋トレしていた頃は一切甘いものを絶って格好良かったのに たいやき食べて “美味しかったよ~” なんてあの笑顔、複雑な気分ですぅ。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
