TOPスポンサー広告衝撃走る!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類衝撃走る!!


衝撃走る!!
オットからの電話。
“あの○○ですけど、例の件で・・・”と。
どうやら知り合いのMさんに電話をかけたつもりで  自宅に間違ってかけたとも
気付かず そのままベラベラと喋り続けるオット。
“私だよ~"と言いたくても それさえも言えない位の勢いで
用件だけを次々に話し続け・・・・

“あのMさん 例の件なんですけど・・・”と何やら深刻。

“やっぱり僕・・・・・・



離婚しようと思います”と。



え~~~!!何~~~!!

どういう事???



頭の中が動転して 電話のかけ先間違ってかけてるよ とも今更言えません。
更に追い打ちをかけるように

もう一年も悩んだから もう決めました!”とオット。


はぁぁ~~~!? 一年~~~!?


この前やっと結婚1周年だったというのに、一年前からだという事は
どういう事?
もう何が何だか分かりません。動揺して声すら出ません。。
ショックを受けて 
そして 我に返ったら
なんと朝でした・・・

そう夢だったのです。
思わず 隣のオットの姿を確認。

ふ~ 良かったぁぁぁぁ。

それにしてもどうしてあんな夢を見たのか・・・・
どっと疲れて目が覚めて オットに話したら

“奥さん 今不幸せなの?”とオット。
反対に不安にさせてしまいました。
毎日楽しいというのにどうしてあんな夢を。。。トホホ

お騒がせ致しました m(_ _)m


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/18
from lumpfish #ADJD0lrw URL
Kohさん ハラハラな夢を見ちゃいましたね~!
途中まで私もドキドキしちゃいましたよ。
でも私もそういうドキドキな夢を見る事よくあります!
私の場合はどちらかが 浮気 をしていて
その現場を見てしまい 修羅場・・・o(>皿<)o
幸せでも見てしまうってのは なんなんでしょうね~?
夢って不思議です☆
2006/08/19
from koh #- URL
To lumpfishさん

そうなんですぅ~ ハラハラどきどきで朝はぐったりでした。
普段から うなされたり 寝言を言ったり 大変な私なのです(笑
lumpfish さんも浮気現場だなんて、リアル。
またおもしろい夢見たら ご報告致しまーす。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
