TOPスポンサー広告朝食


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類朝食


朝食
話題がないのでまたまた食事ネタで。

今朝の朝食です。今日はパンにしました。
ホテルの朝食を真似してみたんですけど・・なんだか見た目がさえません。

Img_0794.jpg

黒糖パン
昨日の残りで作った(ミニハンバーグ)
粗挽きウィンナー ベーコン バジルスパゲティー ミニトマト

明日から私の実家に帰省の予定です。
結婚して初めてオットと帰るので、ウチの両親は張り切って居る様子。
どんな美味しいものが食べられるやら・・・
楽しみ~。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/16
from lumpfish #ADJD0lrw URL
はじめまして♪lumpfishと申します。
AGで検索していたらたどり着きました!
私も今年の3月にAGで挙式しました。
もしかしてKohさんと同じ会場じゃないかな~っと思いまして
コメントしちゃいました^^
朝食美味しそうですね~!黒糖パン私も好きです~♪
朝ゴハンこんなにしっかり作っていてすごいですね~!
家は納豆だけとかの時もあるのでお恥ずかしいです・・・(笑)
また遊びにきま~す^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
