TOPスポンサー広告歯医者恐怖症



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活歯医者恐怖症


歯医者恐怖症
歯医者に行ってきました。
そしたら 右上の親知らずのせいでその手前の歯が虫歯になってるとのこと。
前々から気になってましたが、右上の親知らず 変な方向を向いちゃってるんです。
それで 手前の歯の間に変な隙間(歯ブラシが入らないような)が出来て
そのせいで 虫歯になったんでしょうって。
挙げ句に優しい顔の女医さん “いっそ親知らず抜きませんか?”とアッサリ。
親知らず抜くなんて・・・すごく痛そうだし、注射だって怖いし
第一 親知らず抜いて すごく腫れたって話 よく聞くし。。。
先生に“痛くないですか”って聞いたら
“注射するするから 大丈夫!”
”注射自体も以前に比べて 細くなってるんですよ!”
“腫れる人は100人に1人くらいです"って。
その一人になったら、大変だよ~。
誰か 親知らず抜いた人いませんかぁ?


久々朝食のUPです。

不覚にも玄米を切らしてしまったので久しぶりに白飯を頂きました。
Img_0793.jpg
鮭 きんぴらゴボウ 筍ととわかめの煮浸し 玉子焼き


カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
