TOPスポンサー広告本日のディナー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活本日のディナー


本日のディナー
久々にお料理upです。

初めてピザにチャレンジしました。
生地作りからやったのだけど 意外に簡単。

ピザとシザーサラダだけだったので、お腹すくといけないと思い
具だくさんのピザにしたら、ボリューム満点でした。

こちらは、サラミピザ。
他に、しめじ まいたけ ピーマンをトッピングしています。
Img_0787.jpg


こちらは、バジルソースの生ハムピザです。
Img_0785.jpg
“うまい!うまい!”っとオットが絶賛。 作り甲斐がありまっす。

スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/10
from なな #- URL
美味しそうですね☆
私も、時々生地からピザ作りしてましたよぉぉ。
結構簡単にできるんですよね♪
最近は、パン作りばっかりになってるけど、久しぶりにピザも作りたくなっちゃったなぁ~>^_^<
2006/08/11
from koh #- URL
to ななさん

いつも美味しそうな料理を作っているのはななさんの方ですよ。
感心しながら、参考にさせて貰っています(ありがとう)
ピザ あんなに簡単ならもう宅配ピザなんて取る必要なし!ですね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
