TOPスポンサー広告初北海道旅行に行ってきました 初日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHoliday初北海道旅行に行ってきました 初日


初北海道旅行に行ってきました 初日
7/21~ 2泊3日で富良野・小樽旅行を楽しんできました。
連休を避けての旅だったので、どこへ行っても混雑なく
お天気もずっと快晴!気持ちよく観光ができました。

7/21(金)
am4:00起床で羽田へ向かい、朝一番の飛行機に乗って千歳へ。
旭川までは電車に乗り、そこからはレンタカーで
旭川→美瑛→富良野をまわりました。
Img_0704.jpg
とにかく空が高くて さわやか。

美瑛・パノラマロード沿いのカフェで食べたアフォガード
Img_0707.jpg
るるぶに載っていたお店 “三愛の丘茶屋カーブ” 
テラス席から丘が見渡せて素敵!抹茶タイプ 絶品!

富良野のラベンダー
Img_0712.jpg
数カ所まわった中で一番綺麗だった “ファーム富田
人気の地だけあって ここだけ人が集中!
何種類ものラベンダーが一斉に咲いていて とても綺麗。
チーズフォンデュ
Img_0720.jpg
食べたかったチーズにディナーで ようやくありつけました。
お店は “レストラン ノルドゥ
私は濃厚なチーズ味 オットがバジルチーズ味。
じゃがいもとタマネギが美味しかったぁ!

この日宿泊したのは 富良野駅近くの “B&Bふらの
文字通り 宿泊と朝食だけですが お宿は綺麗に掃除がされていて
食事が食べきれない程の量で 大満足!
濃厚牛乳とメロンに朝からノックアウト!!

この日富良野はこの時期には珍しくとても肌寒く
薄着のオットをオーナーさんが心配して下さり 上着をお借りしました。
この日の気温15℃!!

新富良野プリンスホテル敷地内にある ニングルテラス

Img_0722.jpg

ペンションのオーナーさんに教えて頂いたお店。
写真のように木々の中に ロッジのお店が15店舗ほどあり 
ガラス オルゴール木のおもちゃ 和紙 etc
沢山の手作りのものが売ってあります。
暗くなってから行くといいですよっと教えて下さった
オーナーさんの言葉通り
日が落ちると あちこちキラキラ 違う世界へ来たようでした。

ここで オーボエ吹きのオットにちなんで
オーボエを吹いている木のお人形を買いました。
060731_1206~0001.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
