TOPスポンサー広告会社 初日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類会社 初日


会社 初日
今日は研修1日目。
総勢30名の社員と一緒で 誰も知っている人はいません。
研修なんて 保育士の時はしょっちゅうあったけど、全く知らない分野の話なので
少々チンプンカンプン。
一日中 エアコンの中にいて寒いくらいで 
保育士の頃はよくもあんな炎天下に一日いれたな~っと
我ながら感心したり 感じる事も色々。
それでもIDカードを貰えてウキウキして帰宅しました。
OLさんが首から下げてるアレ、憧れだったんですぅ。
なんせ 前職はジャージ着て泥まみれの保育士でしたからね。

会社を出るのが遅くなって 慌てて帰宅したら
なんとオットが先に帰っているではあ~りませんか!
え~!なんで~!と悲鳴を上げそうになりましたが
洗濯物を取り込んでたたんでくれていました。
洗い物を減らそう思ってくれたのか 自分のお弁当箱もちゃ~んと
洗ってくれていてビックリ。
仕事を始めるに当たって 色々考えてくれているようです。
ただただ感謝。
保育士の頃もそうだったけど、私自身 忙しくて時間がない方が
機敏に動いて 効率的に動こうとするので 家事が捗っていきます。

研修疲れで 体はぐったりだけど 気分爽快です。
さぁ 明日の研修・家事も頑張らないと。


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
