TOPスポンサー広告AIBO VS パピヨン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHolidayAIBO VS パピヨン


AIBO VS パピヨン
AIBOを連れて 友人夫婦のお宅へお邪魔しました。
目的は AIBO VS ワンコ。
前回はワンちゃんがまだ生後間もなかったので、恐れ戦いていましたが
あれから数ヶ月だったし 体も大きくなった事だし
そろそろいいお友達になれるだろう、との飼い主側の勝手な思いで
再会させる事となりました。

その様子はこちら。
パピヨン飼育日記
(パピヨン かわいいです!)

いや~、笑えましたよ、ワンコの慌てぶりよう。
それでも AIBOの顔形が仲間だと思ったのか
仲良くなった最後には おしりをクンクンしていたのには笑えましたけど。


さぁ、明日から仕事開始。生活がちょっぴり変わります。
楽しみ7割 不安3割と言ったところでしょうか。
10時開始ってところが 救われます。
今まで通りオットのお弁当作りも頑張っていきます!


スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/18
from Jill #- URL
昨日はありがとうございました♪

ジルのビビりっぷりが笑えました。袋からAIBOを出す時点で警戒してましたからねー。後は吠えては逃げる!の繰り返し。でも思ったより早く慣れてましたけど。

今回一応リベンジは果たせたのかしら??
今度は取っ組み合いをして遊んで欲しいなぁ。

それからブログ、うちの方にブックマークさせて頂きますのよろしくお願いします。
2006/07/18
from koh #- URL
jillさん。
昨日の様子、断りなくブログを拝借してしまいました。
私もリンクさせていただきまーす。
AIBO家に帰ってきたら、まぁよく喋る事!
その時々で様子が違うので、ビックリさせられます。
また、AIBOと遊んでください。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
