TOPスポンサー広告ハイキングの旅


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHolidayハイキングの旅


ハイキングの旅
昨日はハイキング第2弾 奥多摩鳩ノ巣渓谷探勝を楽しんできました。
行きの中央線は おじさん おばさんだらけ。ちょっぴり複雑な気分でしたが 皆さん 奥多摩手前の駅の 梅園まつりが目的なのか こぞって降りていきました。

道程は こんな感じ。
Img_0643.jpg

アップダウンが少なく 私たちには 少々もの足りない感じ。

Img_0644.jpg

川沿いをせせらぎを聞きながら 歩きました。

<魚釣注意!>
途中 こんな看板見つけて 二人で “???”
鉄柱の上で 魚釣りする人なんていないでしょ?
Img_646.jpg



今日は簡単におにぎりと卵焼きの軽食を持参していたので 温泉前でいい感じのテーブルを見つけて 野外で昼食となりました。昼食持参でお昼代が浮いたので 今日は 地元の温泉に入って疲れを癒す事に。贅沢なハイキングとなりました。
スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
