TOPスポンサー広告結婚一周年!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活結婚一周年!!


結婚一周年!!

パンパカパーン!!本日めでたく結婚一周年を迎えました。

いつまでも 結婚記念日を忘れないようにと、敢えて
入籍に七夕の日を選んだ私たち。
 ちゃんと忘れないでいたけれど、今日が七夕だって事、 すっかり忘れてました。
 去年までは保育園で働いていた事もあって、忘れなかったんですけどね~。
今日のイベント?? 特にありません。。。
 初めて迎える記念日だし、横浜の高層ホテルのレストランで 食事でも・・・・
という案もあったのだけど、止めました。 ここのところオットは、すごく忙しくて
帰宅も遅いし、無理して行かなくてもいいかって事で。
実はその代わり、来週の連休で・・・・

北海道旅行となりました!

九州生まれの私、未だかつて北海道に足を踏み入れた事がないんです。
 北海道で、あれ食べて これやって・・・っと ただ今 色々思案中!
 贅沢な旅行になりそうなので、記念日の今日は、 小さなお花を飾ってあるだけ。
 楽しみは 旅行まで取っておきたいと思いま~す。

060707_1954~0001.jpg
 “あるある大辞典”以来、玄米生活を続けている私たち。
食事もほとんど油抜きです。

 そんな中、記念日くらいは、ちょっとだけ贅沢しちゃっても いいかな~という
甘い誘惑に勝てず、 カロリーの低いコーヒーゼリー&杏仁買っちゃいましたぁ。
 (あ~ぁ、玄米&体操 ちゃんと続けてたのに~)


スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/07
from りー #qaIjc6as URL
はじめまして☆
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
私たちと1週間違いですね!!
北海道楽しんできてくださいね~。
2006/07/09
from Jill #- URL
結婚1周年おめでとうございます。相変わらずラブラブでいいですね~。うちはもう枯れてます(笑)
北海道に行くには良いシーズンですね。新婚旅行気分で楽しんで来てください。

関係ありませんが保育所で思い出しました。
うちのマンション内にあった託児ルームが利用者不足の為閉鎖になりました。我が家が使う事もなく閉鎖なんて~。マンション購入時の売りの一つだったのに・・・。
2006/07/09
from koh #- URL
To りーさん

はじめまして(時々 覗かせて貰ってました)
コメントありがとうございます。
そうそう、プレママなんですよね~?
いいな~、私たちも若くないし、早くパパママになりたんですよ~。
体、気をつけてくださいね~。
また、遊びに行きまーす。


To jillさん

ありがとう。
早いもので一年です。よくぞ保ちましたv-354
ラブラブなんかじゃないんです。
最近は、奥さんこわい!っと言われてて・・・
オット曰く、退院して復活したら、可愛くなくなったそう。
だって、朝なかなか起きないから、腹立つんですよ~!
オケ終わったら、焼き肉 go!ですよ。
2006/07/09
from なな #- URL
結婚1周年おめでとうございます☆
私も、ホントは七夕に入籍したかったんですよねぇ~。

1周年記念は北海道旅行なんですネ♪
いつまでも、結婚記念日は忘れず、いたいですよね。
そして、仲良しでもいたいですよねぇ。

我が家は、もうすぐ半年なんですが・・・
早かったような、まだ半年・・・って感じなような・・・

北海道、楽しんできてくださいね☆
2006/07/14
from koh #- URL
To ななさん

ありがとうございます。
(ネットで旅行の調べ物していたので なかなか返信できず
ごめんなさい)
一年なんて 早かったですよ~。
最近 奥さんこわーいと言われてしまうので、
かわいい嫁を演じなきゃとは思うのですが(笑
慣れって良くないですね~。

また遊びに行きまーす。



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
