TOPスポンサー広告毎月1日は 映画の日!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHoliday毎月1日は 映画の日!


毎月1日は 映画の日!
安い映画券を持っていたので、デスノートでも観ようと
お出かけました。
ところが、映画館に着いて ビックリ!
なんとまぁ人の多いこと!

“本日は 映画の日と土曜が重なって 非常に混雑しています”
と、アナウンスの声。

“なに~~~~!!映画の日!?”
そうでした、そうでした、今日は1日です。
すっかり忘れてました!

表示されている デスノートの残席が
“のこりわずか”となっていたのですが、取り敢えず 
(チケットの引き替えの為)一か八かで 行列に並んでみました。
そして、私たちの番となったタイミングで、皮肉にも、

“ただいま、デスノートは 満席となりました!”との
アナウンス。
“なに~!せっかく並んだのにぃ~”

そんなわけで、今日は、お買い物に変更。
060701_2152~0001.jpg

色違いのスニーカーです!
スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
