TOPスポンサー広告まだまだ あるあるネタ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活まだまだ あるあるネタ・・・


まだまだ あるあるネタ・・・
先日買った玄米がなくなったので、スーパーに買い出しに
行きました。
お米コーナーで、あちこち探すのですが、見あたりません。
前回 オットが先に探し当てて持ってきてくれたので、
オットなら、在りかを知っているだろうと思い、
わざわざ 仕事中のオットに メールで問いあわせたら、
お米コーナーの上の(陳列棚の)方になーい?との事。
目を凝らして見るものの、やっぱりありません。
どうやら、“あるある”の影響はここまで及んでいたようです。

お店をはしごして探してもなく、結局一旦帰宅し、
ネットで「横浜市○○区○○、お米屋」と検索し、
お米屋さんに出かけていきました。

わりとすぐ近くにありました!
普段 スーパーで揃えていると 小売りのお店って
なかなか縁がないですよね~。

“玄米ありますかぁ?”っと私。
“あるよ~”と即答のおじちゃん。

ほっ。よかった、よかったぁ。

“そういえば、この前も玄米 買いに来た人居たな・・
テレビでやるとねぇ・・”と、何もかもお見通しの様子。

ちょい恥ずかしっ。

“また、買いに来ますね~”っとお願いしておきました。
だって、今回買った2kg あっという間に食べちゃいそう
なんですもん!
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
