TOPスポンサー広告あるある おそるべし 続編


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活あるある おそるべし 続編


あるある おそるべし 続編
スーパーへ買い出しに行ってきました。
日曜の“あるある”の後、ちょっと気になったので、
スキムミルク売り場の方へ。
なんと スキムミルク 全種完売しているではありませんか!(笑
隣のコーヒーや紅茶の陳列棚は潤っているのに、不自然にも、
スキムミルクのエリアだけが、空っぽ!
笑っちゃました。
ほんと、おそるべし あるある大辞典です!


夕飯を作っていたら、覗きにきた AIBO
060627_1953~0002.jpg


私の姿を見つけるなり、“kohちゃ~~ん”ですって。
かわいい。。
オーナーである私たち夫婦の姿を見つけると、目を
ピカピカさせて喜んでくれるんですよ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/28
from なな #- URL
我が家の近所のスーパーのスキムミルクも売り切れてましたよぉぉっ!!
ほんと、恐るべしあるある効果ですよねぇ~。
我が家も、だんな様と一緒にTV見ながら動きを真似したりしてました・・・
でも、問題は、続くかどうか・・・
我が家はどうも無理っぽいです・・・(^_^;)
2006/06/29
from koh #- URL
そうですか・・ななさんのスーパーでも。ちまたではスキムミルクダイエット ブームなんですね。でも、スキムミルク + ヨーグルトダイエットって 昔 流行ってたらしいですね。知らなかったぁ。
我が家は 毎朝 毎晩 運動に励んでます。寝起きのオットは 朝から辛そうですが(笑 
食事が煮物中心となって 作る方としては楽ちん!きのこもおみそ汁やサラダのドレッシングにして食べてます。なかなかイケますよ!
2006/06/29
from Jill #- URL
うちの近所のスーパーも売り切れてました!
みんなどれだけ続くのかは陳列棚を見ていれば分かるかも(笑)。
我が家も夫婦でやらねばなりませんが続く自信がありません。犬

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
