TOPスポンサー広告おそるべし あるある大事典


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活おそるべし あるある大事典


おそるべし あるある大事典
みなさん、あるある大事典観ました?
今回のテーマは“2週間でウェストを細くする”
夏に向けて 視聴率の取れそうなテーマです。
そんなテレビ局の思惑通り 我が家もちゃっかり
観ちゃいました。
だって、モニターのほとんどの人が2週間でウェスト10数cm減
だったんですもん。


ポイントは

 一回たった3分間の運動
      & 玄米 きのこ ヨーグルトとスキムミルク 


せっかくジムにも本格復帰できそうだったんだけど、
先月の入院騒ぎで 生活まで変わっちゃって、なかなかジムへ
足が向かない私たち夫婦。
これ、やれそうだよね~って事で盛り上がり、
善は急げって事で あるあるが終わった後にお買いものに
行っちゃいました。

玄米 きのこ ヨーグルト スキムミルク・・・

あるある観た人がいたら 分かっちゃうね~ 恥ずかしいよね~
なんて 言いながら レジへ並んだ私たち。
ふと前の人のかごを見ると

玄米 えのき&しめじ&しいたけ&エリンギ ヨーグルト・・

同じ物が入っているのはありませんか!
極めつけは スキムミルク!
オットと二人 声を殺して 大笑い!!!
良かった~ あの人の後ろで。

きっと明日は 全国的に スキムミルクの売り上げが
伸びるでしょう。
スキムミルク売り場で 張って見ていたいもんです(笑
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/13
from sagami #JalddpaA URL
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
