TOPスポンサー広告ランチビュッフェ in 羽田空港


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活ランチビュッフェ in 羽田空港


ランチビュッフェ in 羽田空港
羽田空港に用があってオットとお出掛け。
せっかくだから、飛行機見ながらお昼ご飯食べよう!という事で
遅く起きた私たちは 敢えて朝食を取らずにお出掛けする事に。

用があったのは、JALのある第一ターミナルの方だったけど、
ご飯食べるなら 綺麗な方がいいよねって事で、
わざわざ第二ターミナルの方へ。

おみやげ屋さんのお菓子がとっても美味しいそう。
それに な~んとあちこちのお店に試食品が置いているでは
ありませんか!
お店の人も客引きに懸命で あちこちから
“ハイ どうぞ!” “いかがですか~?”と試食品が
どんどん振る舞われていきます。
ケーキ、パン、お団子・・・美味しかったぁ。
皆さん!第二ターミナル お勧めですよ。


そしてランチは・・・
餉-餉(ke-ke)というビュッフェスタイルの自然食品のお店。
食べるすぎるとよくないぞ!とは思っていたのですが・・・

黒米 玄米 お茶漬け ごぼう金平 鯖塩 かつおの揚げ浸し 唐揚げ 
おでん 卯の花 あんかけ厚焼き玉子 パスタ フレッシュジュース
小豆茶 有機麦茶 豆乳 ヨーグルト 大学芋 フレッシュ 根菜煮物
フルーツ・・・etc
常時50種類くらいあるそうです。


中でも美味しかった~っとオットが大絶賛だったのは、
有機野菜カレー と おからのケーキ と 有機野菜の天ぷら。
カレーはコクがあり 天ぷらはビュッフェには珍しくアツアツで
何度も往復してました。
至福の時~。


しかーし その後に悪夢はやってきたのです。
お客のほとんどが飛行機を利用する人達と見え、それほど
ゆっくりしていません。
制限時間90分まるまるいたのは 私たちだけ(笑
ランチタイムは16:40までたっだので、まだ時間あるね~っと
時間の許す限り 食べてしまい、あまりの満腹状態に
動けなくなってしまいました。完璧に食べ過ぎです!
空港ロビーでしばし休憩。
帰るのも面倒です。
帰宅してからも 夜遅くまで胃のもたれは続き、胃薬まで
飲んじゃいました(反省・・・


おそるべし ビュッフェ・・・・
食事は3食食べるべきですね。

スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
