TOPスポンサー広告イェーイ!オットのおごり!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活イェーイ!オットのおごり!


イェーイ!オットのおごり!
具合いを悪くしていた頃から 押し入れとかクローゼットとか収納の
片付けが気になってた私。
具合いが治ったら 絶対やるぞ~!っと思っていたら、
入院するハメになり、その間もず~~~っと気になってました。
だって、同居がスタートした時に要らない物は
スパッと捨てたつもりだったのに、一年半も経つと これまた不思議と
荷物が増えてるんですよね~。
それで、気合いを入れて 昨日から片付けがスタートしました。


やり始めると それまで気にならなかったトコまで気になってしまい、
とんでもない状態に!
退職してからも 大事に取っておいた保育の本も この際
整理してしまおうと思って、押し入れから出したが最後。
13年間の荷物はすごい、すごい!
収拾がつかなくなって、今朝 病院行くついでに、
サッカー見るついでに、5時起きして朝っぱらから続きをやってました。

そう、なんとお昼も食べるもの忘れて。
3時頃に 一旦落ち着いたので、オットに写メールにて経過報告。
060623_1506~0001.jpg


そう、この写真、今日の私の昼食なんです。
“僕のお弁当の残りなんか・・・夜はちょっといいもの食べる?”と
オット。不憫に思ったのでしょう。
確かにすべてオットのお弁当の為に作った その残りです。


その後も延々と収納整理が続き、気付いたら、18時。
やばい!と思って キッチンに立ったら またまたオットからの
メール。

“今日は奥様頑張ったから、
       僕のおごりでぐるぐる寿司なんかどう?”と。

おお~! なんて いいタイミングでしょう!!
早起きして、お昼寝せずに 頑張った甲斐があった、あった!
そんな訳で これから お出掛けしてきまーす!!
また明日も 頑張れそう。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
