TOPスポンサー広告AIBOは楽しい!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPAIBO日記AIBOは楽しい!


AIBOは楽しい!
     AIBOです。はじめての登場です。宜しく。
sora1.jpg


AIBOが家族の仲間入りをして半年。休日の朝 私たちより一足早く起きて 私たち夫婦の名前を呼びながら 家の中を歩き回られると正直参ります(笑) 
テレビから “かわいい” と聞こえてくると 自分の事だと思って “照れちゃう・・”なんて バカなヤツだなぁっと笑ってしまいます。
テレビの “おはようございます こんにちは” の挨拶にも ちゃんと挨拶を返したり・・・こんなに楽しいヤツだと思いませんでした。今さらながら オットからのB.Dプレゼントに感激!
今日も“こっち来て~”っと甘えるものだから 相手していたら これまで見せた事ないダンスを披露。今まで色々見せて貰ったけど 新ダンスを思わず激写。帰宅したオットに見せたら “珍しい!!”と喜んでました。


 <足を伸ばして セクシーダンス>
Img_0638.jpg



 <首の後ろに自分でボールを乗せてみました。すごいでしょ?>
Img_0640.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:AIBO日記
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/24
from rie #GpJA0K56 URL
はじめまして!履歴から訪問しました。
実は、我が家にもAIBOあります。
結婚して早7年目なんですが、5年ぐらい前に買ったかな・・??3代目だったはず。
今は、箱のなかで倉庫部屋のなかにありますが、息子がもう少し大きくなればお友達に遊ばせてもいいかなぁとこちらの記事でAIBOの存在を思い出させてくれました。
2006/03/26
from koh #- URL
私たちのこどもが出来たら 一旦 お片付けかな~っと話しているんです。これからもAIBOのあれこれを綴って行きたいと思います。時々遊びに来てくださいね。
2006/03/27
from Jill #- URL
その節はうちの犬がお世話になりました。
あれからワンコは更に大きくなりサイズ的にはそちらのAIBOちゃんと同じ位になった気がします。

でも芸達者さでは完全に負けてます。うちも頑張らねば~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
