TOPスポンサー広告一ヶ月ぶりに復活!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活一ヶ月ぶりに復活!


一ヶ月ぶりに復活!
1ヶ月ぶりの更新です。
ご無沙汰してました。
(遊びにきてくれていた方々 すみません)
実はこの間 入院騒ぎでバタバタしておりまして
更新が滞ってました。


私の入院の原因は、急性蕁麻疹。
はじめはただ何となく足が痒いな~っと思っていたら
日に日に悪化。
近くのクリニックで処方して貰った薬が全く効かず、
大きさ5cm大の蕁麻疹は、次第に 顔 頭 体全体に広がり、
目が開かなくなる程に顔が腫れ上がり、痒みで
ノイローゼになりそうでした。
皮膚科から総合病院を紹介して貰ったものの
痒みでほとんど睡眠と食事が取れない日が続いていた為、即入院。

オットにはその間 不自由な生活をさせてしまいました。
フラフラだったので、仕事を急遽休んで、病院に付き添って貰ったり、
入院で必要な物を揃えて貰ったり・・・
色々力になって貰いました。
感謝の一言に尽きます。


ようやく回復したので、どこかで気分を変えて
お茶でもしようと、オットと相談し、
1ヶ月ぶりに電車に乗って、お出掛けしました。

好きな物を美味しく食べられて、眠い時に
寝られる・・・健康が一番!っとじみじみ思いながら
タルトを美味しく頂きました。
私の入院中、食事が大変だったオットも美味しい!と
喜んでいました。
結婚して はじめての試練で、私たちは今まで以上に
仲良くなったような気がします。

入院するような事になるとは思いもしなかったので
派遣での仕事も決まっていたのですが、
渋々断る事となってしまい、また振り出し。
就職活動再開です。

また日々の生活を細々を更新していこうと思います。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/19
from #- URL
なんと!入院されていたのですか!大変でしたね!
てっきりお仕事が忙しいものとばかり思っていました。お見舞いにも行けず申し訳ないです。

しかし痒みって本当に辛いですよね。痛い方がマシじゃないかと個人的には思ってます。
でも結婚記念日を前にして夫婦の絆を再確認出来たのは怪我の功名でしょうか?

とにもかくにもお大事にして下さい。
2006/06/19
from koh #- URL
ご無沙汰です。ホントに痒いより 痛い方が まだ我慢できます。
あまりの痒さで 全く食事を取れなかったので なんと脱水まで
起こしてました。そのせいで 点滴の為の血管もなかなか出ずに
ブチブチ刺されて 泣きそうでした。

結婚記念日前に治って 良かったぁ。

今度 例の焼き肉屋 行きましょうよ。
2006/06/20
from なな #- URL
入院されて短ですね!!
蕁麻疹ですか・・・
痒いって、ほんとどうにもならないですもんね・・・
だんだん、イライラしてきちゃうし、辛かったでしょうね。
ホント、健康が何よりです☆
これからも、お体には気をつけてくださいね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
