TOPスポンサー広告奥様バトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活奥様バトン


奥様バトン
ななさんから 『バトン』なるものがまわってきました。 『奥様バトン』です。
(ななさん いつも料理頑張っていて感心 感心!一度覗いてみて~)


友達も知り合いも沢山の方がこのブログを読んでくれているので 
少々恥ずかしいのですが・・・・

■Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

仲良し!
思っている事 感じている事をちゃんと伝えるように
しているので 未だ喧嘩した事がありません。
お義母さんには喧嘩した方がいいと言われるのすが・・ね。

■Q2. 旦那様の第一印象は?

逆三(逆三角形の体型)でかっこいい!でも毒舌!

■Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

スポーツジムでのトレーニング エアロビ仲間。
毎日ジムで顔を合わせるようになり 親しくなりました。

■Q4. プロポーズの言葉は?

内緒です・・・(笑)

■Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

毎日があったかい。安心感があることかな。
お弁当のお礼を言われた時。

■Q6. ふたりの週末の主なアクティビティーは?

最近までは マラソンしたり ハイキングしたり・・
じっとしていません。

■Q7. 彼の一番好きなところは?

趣味が沢山あって 活動的なところ。
ちゃんと考えを持っているところ。

■Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

誕生日に花+夜景付フレンチディナー+AIBOを
プレゼントして貰いました。
普段は筋肉バカのオットのプレゼントに驚かされました。

■Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、
また、旦那さんからして欲しい事は?

・ちゃんとお弁当を作り続ける事。

・温泉に連れてって~!

■Q10. 次のバトンを渡す5人

まだ ブログ仲間はいないので お友達が出来たら
回したいと思いまーす。 お楽しみに~。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
