TOPスポンサー広告DS テトリス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活DS テトリス


DS テトリス
結婚して初めてチャレンジ!?した事があります。
それは ゲーム。
私は3○歳になるまで ゲームをやった事がほとんどなく
センスさえないと思っていました。
海外に行く飛行機で シートにゲームが付いている事が
たまにあって せっかくだからとスーパーマリオにチャレンジして
みるのですが 最初のジャンプでかならず崖下へ落下。
信じられない事に何度やってもダメだったんです。
そんな私が 結婚して オットに勧められるままやっていたら
その内に あの苦手だったジャンプ越えも出来るようになり
あまりの上達に オットも“結構はまるタイプだね”と
苦笑いしていました。


そんなオットと先日 ヨド○シカメラへ。
あてなくフラフラと店内を歩き回っていると見つけました。
“テトリス DS”
自腹で買おうとしたら“いいよ 今日は僕が買ってあげるよ”っと。
“ラッキー”
あれから数日トライしていますが まだ上達していません。

はまりすぎて 家事をおろそかにしないようにしないとね。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
