TOPスポンサー広告お買い物 


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活お買い物 


お買い物 
昨日は二人でトイレやらお風呂やら洗面台やら大掃除して
スッキリしたので 今日は横浜へお買い物に行きました。
特にコレと言って 欲しいものはなかったのですが
せっかくのお休みなので ウチにいるのでもなんなんで・・・

久々にロフトに寄ってみました。

久々のロフトは思い出がいっぱい。
オットがど独身の頃 一人マンション住まいで シャワー浴で済ませてしまう為 
バス洗面器とイスがなくて 結婚が決まってすぐにロフトで買いました。

その後すぐ お弁当箱と巾着袋も買いました。
あれから お弁当作り生活が始まりました。

そして 今日
“何だか やっぱりお弁当箱 ちょっと大きいかもしれないね~”っとオット。
食べ過ぎを防ぐ為に ちょっと小さくてもいいかもと言うのです。
色々探して 見比べて いいサイズのものがありました。
毎日4品ほどおかずを作っているのですが お弁当箱が小さくなれば 
3品程度になり 少しだけ手間が省けます。

さぁ、来週から気分一新 お弁当作り 頑張らなきゃ!


それはそうと 先日ジムで傘がなくなったとオット。
代用傘はないし 早速買わなきゃいけなくなり 
そごうだ 丸井だ ルミネだとかなり探すものの なかなか紳士傘は見つかりません。
二人とも足がだるくなり 限界に近づいて来た頃 ようやく高島屋で発見!
オットは また盗られちゃうかもしれないから安いのがいい!と言ってたのですが
暮れのクリスマスで オットへのプレゼントは
今のところ欲しいものがないから 欲しいものが出てくるまで待つって事で
ずっと保留になってました。

“クリスマスのプレゼントにしてあげるよ”
“大事にしてたら なくさないんじゃない?”という私の言葉に
オットは “やほ~い!”

単純です。
本当になくしてしまった時が何だか怖いです。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/06
from なな #- URL
kohさん、だんな様とのデート、楽しまれたようですね☆
我が家は、昨日は、引越しで出た不用品をフリマで売りさばいてきました。
利益は、貯金に・・・と思っていたんですが、なんだかんだと使ってしまい、残金0・・・
でも、久しぶりにだんな様とお買い物もできたので、よかったとしまぁす(^_^;)
2006/05/09
from なな #- URL
kohさんに、『奥様バトン』を回したいと思います。よろしかったら、やってみてくださいm(__)m

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
