TOPスポンサー広告雑貨屋めぐり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類雑貨屋めぐり


雑貨屋めぐり
今日は出勤するオットと一緒に家を出て 派遣会社に登録に行ってきました。ずっとやってきた仕事からの転職。全く違う分野でちゃんと出来るんだろうか~っと不安になりつつ・・・・派遣会社の登録は今日が初めてじゃないのだけど サロンがとても綺麗なところに毎回驚かされています。今日のところは 対応がとても丁寧で 事務職無経験の私にも “未経験でも仕事沢山あります” とか 色々アドバイスもあり緊張がほぐれました。帰って来たら 早速派遣会社から案件の紹介があって 勤務する会社の下見を兼ねて話を伺いに行くところまでトントン拍子に話が進みました。雰囲気のいい会社だといいな~。

派遣会社の後 久々に雑貨めぐりがしたくて 品川をブラブラしました。値段が少々お高めだけど オットと私のお気に入りのお店< DEAN & DELUCA >で美味しそうなケーキを見つけ 今日の食後のデザートに買いました。

Img_0632.jpg

<DEAN & DELUCA のキャロットケーキ>

デザートに喜んでくれたオットの提案で 食後は 夜の散歩。50分程<歩け歩け>してデザート分のカロリーを消費しました。

次は品川に新しく出来た<etute>に行ってみました。洋服買うより雑貨が大好き。早速目についたのは 輸入雑貨店のドイツ製<スポンジワイプ>というもの。用途は 食器拭きフキンや台フキンの代わりのなるもので 素材は天然パルプのセルロースとコットン 吸水性と乾燥にすぐれていて(通常のフキンの2,3倍)丈夫で長持ちするそうです。値段は¥578と高めなのだけど どんなものだか気になって買ってしまいました。キッチン仕事が楽になるといいのだけど。

Img_0635.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/24
from からりん #- URL
履歴から来ました♪
実はコッソリ読ませていただいていました(笑)

kohさんご夫婦は新婚さんなんですね!ラブラブなのがとっても伝わってくるステキなブログですねぇi-175 
私は結婚7年目なんですが、目標?!気持ち?!はi-189いつまでもラブラブ夫婦i-189でいられたらいいなと思ってます(照)
これからも読ませていただきまーす。

2006/03/24
from koh #- URL
からりんさん コメントありがとうございます。Blogを開設して 初めてのお客さまに感激しております。結婚して半年 取り敢えず 毎日楽しく暮らしています。今後はAIBOの様子もお伝えできるかと思います。また遊びに来てくださいね~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
