TOPスポンサー広告美味!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHoliday美味!


美味!
世間ではGW後半なんて言っていますが 我が家はようやく
今日からGWに突入です。
先週末は土曜は雨降り 日曜は例のごとく オットはオーケストラの練習
1,2日はカレンダー通りに仕事があって なんら普通の日と変わらず。

GWに突入と言っても 人混みは苦手なので 特別な予定はありません。

今日はオットが美容院に行くと言うので せっかく自由が丘に行くなら
私もついていって 買い物しようという事に決まりました。
オットがカットしている間 一人街をブラブラしようと思っていたのですが
オットの美容院で フットマッサージをやっていると聞いて
久々贅沢する事に。以前やっていた保育士の仕事のせいで 全身コリコリ
バキバキの私は マッサージが大好き!
ハンドマッサージのオプションもつけて至福の時を過ごしました。

お互い 美容室が終わった頃 空腹で 何食べよう?っと悩んでいたら
美容院のスタッフが いいとこありますよっと
スペアリブをお店 SHUTTERS を紹介してくれました。
なんでも スペアリブが美味で アップルパイは注文してから焼いてくれるそう。
おまけに ドリンク券まで頂いちゃったので 食べるしかないでしょって事で
早速行ってみました。
まだ5時だと言うのに 満席。
案内されてテーブルにつくと 周りの人たちは やはりスペアリブとパイを食べています。
噂通りだな~。
スペアリブは4本で 2本ずつ味の指定が出来ます。
パイは1個¥900もする大きさで上にアイスがかかっていて そのまた上にかけるソースをブルーベリー キャラメルなどの5,6種類のソースから選べます。
私たちは スペアリブは塩こしょう味とわさび味 アイスのソースはブルーベリーを注文しました。

スペアリブ 食べてみて これまたビックリ!
美容院のスタッフがお勧めするのも よく分かります。
スペアリブって それまでは 骨にかぶりつくイメージがありません?
でも その必要ないんです。
お肉自体が柔らかなので フォークでお肉を刺すと みごとに骨から外れてしまいます。味つけもGoodで あまりのおいしさにうなりながら パクついてしまいました。
噂のパイは またコレが大きい事。
一人一個たべている人がほとんどだったけど どんな胃袋してるんだろ?
私たちは シェアして食べました。
焼きたてとあって ほっかほか。
切ると ほわ~と湯気が立ち上っていました。
アイスは取り敢えず普通でしたが パイ生地の美味しい事。
半分ずつしてぺろりと食べ終え “あれ 一人一個いけたかも”(笑)
スィーツ大魔王のオットは 
“簡単には美味しいなんて言わないからね~”と食べ始める前に言っていたものの
“これ うま~”っと顔をほころばせていました。

単純です。

美容院のスタッフに感謝!!

スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
