TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活


先日 エスプレッソの在庫がない!っとブログに書いたら
それを読んだオットが即行ネット注文してくれていました。
060429_2204~0001.jpg


今朝届いたエスプレッソのカプセルです。
赤のパッケージは私用にカフェインレス。
下にある青のパッケージは 期間限定らしいです。
そして 箱からニヤニヤしながら 違った大きさの箱を出すので
怪しい顔のオットを尋問したら

“これは お客さんが来た時にエスプレッソに添えて出すチョコレート!”ですって。

そんなに頻繁にお客さまなんてこないのに・・・
きっと自分のお茶(エスプレッソ)受けのためなんだろうな~。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/30
from Jill #- URL
エスプレッソ、私達夫婦もご馳走になった記憶があります。
機械の音が結構大きくて驚きましたが美味しかったです。
頼んだチョコレート、今度私達が遊びに行くまで取って置いてくださいね!と旦那様にお伝え下さい。(無駄でしょうけど)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
