TOPスポンサー広告お仕事紹介


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活お仕事紹介


お仕事紹介
これ 何だか分かります?
昔なつかし サク○のドロップ。
登録してあった派遣会社(A社)からの連絡が滞っていたので
別のB社に登録に行って このドロップ頂きました。
060428_1726~0001.jpg


なつかし~!
缶を振ると ガラガラ 音がするんですよね。

なかなか案件紹介の連絡が来ないからと 別会社へ登録しようと
わざわざ出かけて行ったのに これまた皮肉なもので
登録手続き中に 10日ぶりにA社から案件の連絡あり。
帰宅して連絡取ったら 希望に沿った会社を2社も
紹介して頂けました。

“あら~ 今日の登録はなんだったのよ~
 サク○のドロップ 貰いに行ったようなものじゃな~い”

来週 会社訪問して 不都合な点がなければ
GW明けから 仕事が出来そうです。
(決まるといいなぁ)

家事に仕事に・・・
おまけにオットの出勤が来月から早くなるので 
何かとバタバタしそうだけど やる気満々です。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/01
from なな #- URL
こんばんわ。
kohさん、お仕事されるんですか?
私は、専業主婦になったばっかで、当分のんびりしようと思ってまぁす^ ^

そうそう、我が家の食卓で、手作り石けんの経過報告をしていたんですが、先日、アロマメインのブログを作りました。
よろしかったら、そちらにも遊びに来てくださいm(__)m
2006/05/01
from koh #- URL
こんばんは、ななさん。そうです。私 半年 思いっきり専業主婦しちゃったので そろそろ働きたいんです。再就職するつもりで 退職後 PCスクールで勉強してました。

石けん見ましたよ~。すごいですね~。アロマのブログにもお邪魔させて頂きますね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
