TOPスポンサー広告至福の時


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活至福の時


至福の時
我が家のエスプレッソマシーンです。
いやいや 正確には オットが独身の頃から愛飲しているマシーンです。
060427_1528~0001.jpg


お付き合い前 ジム友達として仲良くしてた頃に
初めてお宅にお邪魔して もてなして貰いました。
お付き合いが始まってからも 結婚前の同居中も 
“コーヒーいかが?”ともてなして貰いました。
そして結婚してからも “扱い方がわからない”
“旦那様のいれるコーヒーでもてなされる時が至福の時”
という理由で独身の時と変わらず コーヒーをいれ続けて
くれたオットなのですが
先週“いい加減(扱い方)覚えたら?”とオットに言われ
渋々 教えて貰いました。

なんとまぁ簡単な事!
こんなんだったら 早く教えて貰って 美味しいエスプレッソ
好きな時に飲めたのに~。

あれから 自分ペースで ガンガン飲んでます。
私の愛飲してる写真の赤のカプセルって カフェインレスなのだけど
もう在庫がありませ~ん。
注文せねば。




スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/27
from なな #- URL
いいですねぇ。
我が家もエスプレッソマシン欲しいんですが、イザ買うとなると高くて手が出ません・・・
それに、私が独身時代に愛用していたコーヒーメーカーが、結婚してからは、箱にしまいこんだまま、一度も使っていません(>_<)
最近、パン作りにハマッてるので、久しぶりに出して飲んでみようかしら・・・
って、コーヒー豆買ってこなくちゃないんだったぁっ(^_^;)
2006/04/29
from koh #- URL
手作りパンに 美味しいコーヒー きっと贅沢な気分にしてくれると思いますよ。コーヒーメーカー使う事をおすすめします!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
