TOPスポンサー広告朝食メニュー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当朝食メニュー


朝食メニュー
毎日の朝食 何作ってますか?
何食べてますか?
私はこどもの時からほとんどご飯食だったので
トーストとか あまり好きではないんです。
だから 必然と 和食になるわけで・・・

最近 我が家のマンションそばに魚屋さんがあるのを知って
あえてスーパーでなく 魚屋さんの厚肉の鮭にはまってたりするのですが
そう毎日鮭を焼くわけにはいかず・・・

目玉焼き 薩摩揚げ と日々色々買えて
朝食メニューを考えています。
が、夕食メニューに比べ バリエーションが少なく頭の痛いところ。 
みなさん 何食べてます?
Img_0700.jpg


ちなみに今日の朝食
・玉子焼き
(今日はオットがお弁当いらないというので いつもは
 お弁当に入れるばかりで 私はほとんど口にする事がない
 玉子焼きを久しぶりに食べました。
 私 ネギ入り玉子焼きが好きなんです)
・ささみのチーズ焼き
・ご飯&みそ汁(キャベツ もやし)
・キューイフルーツ
・ヨーグルト
スポンサーサイト

カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:☆家事☆ - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/25
from よつ葉 #- URL
我が家の朝食は、パンです。
私、子供の頃からずーっとパン食。
kohさんとは全く反対です。。
だから、朝からご飯におかずを作るって、すごいなーと思うんです。
何を作ったらいいのか分かりませんもの。

2006/04/25
from koh #- URL
よつ葉さん コメントありがとうございます。
オットはトーストが好きなので わざわざパン屋の食パンをこだわって買った事もあるのですが 一日だけトーストを食べても その後パンを食べきる事が出来ず もったいない事になってしまうので ほとんど買ってません(2枚のみとか売っていたらいいのに~)パン好きだったら 楽なのかも~って考えた事はあるんだけどねぇ。
休日は朝寝坊したいので サンドイッチとか惣菜パンを買って食べてますよ。(具材が入っていると のどを通りやすいので 惣菜パンの類は好きなのですぅ~)
今日は ブログアップの後 久々に料理本出して勉強?してました。
2006/04/27
from hiro #8gfOIHpU URL
魚屋さんの鮭、おいしいですよね。食べたくなってきました。
私も和食です! ごはん、納豆、味噌汁、あれば漬物など。つまり、朝つくるのは味噌汁だけです。手抜きかなぁ。なるべく味噌汁は具沢山にしてるのでバランスはとれてるかなぁと。kohさんとこは豪華にみえます!
*前からよその家の朝ごはん気になってました。
2006/04/27
from koh #- URL
hiroさん お褒めの言葉ありがとうございます。
ちょっと自信がついたというか・・・ようは旦那様が
満足してくれてるかって事なのかなぁ?聞いてみます!
鮭は絶対 魚屋さんです!(力説!)もうスーパーの薄っぺらい鮭なんて食べられません。一度お試しあれ。
2006/04/29
from すみれ #- URL
健康的な朝ごはん。
朝からこんなに作るなんて、エライ!
2006/05/01
from koh #- URL
すみれさん お褒めのお言葉ありがとうございま~す。ますます頑張らなくっちゃ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
