TOPスポンサー広告動物園デート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活動物園デート


動物園デート
毎週日曜は決まって オーケストラの練習があるオット。
久々に明日日曜はお休みが決まっていて 
久々の2連休に“今週何する?何する?”っと。

そして今朝 早起きして出かけても良かったのだけど
昨日のジムで エアロビクスに出たら 
後半20分の筋トレでしごかれてしまって バテバテだった私たちは 
当然ながら 早起きする事が出来ず・・・・

しかーし 明日は雨だと言うではありませんか!
今日の内に お出掛けしとかないと もったいない もったいない!
で 相談の結果 計画したのは 動物園。
(大した計画ではないのですが・・・とほほ)
横浜・桜木町の野毛山動物園は 無料なのです。
無料だから きっと大物の動物はいないだろうと思って入ったところ
いました いました!
おさるに くまに キリンに ライオンに・・・・
おまけに 飼育員が説明しながら 餌付けしてくれたりして
とっても親切。

060422_1524~0002.jpg

060422_1557~0001.jpg

モルモットやひよこに直接ふれあう事が出来る広場があって
私たちもこどもたちの中に 物怖じせず入り込んで 
ちゃっかり 抱いてきました。

060422_1619~0001.jpg

ぽかぽか陽気の中 久々にデートを楽しんできました。
野毛山動物園 おすすめです!
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/22
from なな #- URL
こんばんわ。
kohさんのだんな様は、オーケストラに入られてるんですか??
楽器は何をなさってるんでしょう?
私は、3年前から、趣味でフルートを習ってるんですよぉぉ♪
でも、なかなか上達しなくて・・・って練習しなくちゃうまくなるハズないんですけどね・・・(^_^;)
ゴマ豆腐のレシピ、アップしたので、よろしければ、ご覧下さいm(__)m
ところで、kohさんは、リンクとかされてないんですか?リンクしてもいいですか??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
