TOPスポンサー広告リンゴぱん作りました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当リンゴぱん作りました


リンゴぱん作りました
このところ調子が良くなくて ダラダラ過ごしがちだったので
今日は 朝のうちにちゃっちゃと家事を終わらせ
先日のパン作りのレシピを元に
自分で作ってみました。

先日のパン 型に入れて焼いてあって
“これって マフィンじゃないの?”とオットに言われたので
(味は美味しいと褒められましたけど)
今日は形を整えるだけにして そのまま まん丸のまま
焼いてみました。

Img_0693.jpg

中には リンゴのフィリングとレーズンが入っています。

焼き温度を間違えてしまったので 少々焦げてちゃいました
型に入れなかったので 上に乗せたチーズクリームが
流れてしまって これまた少々変形ですが・・・
それでも 部屋中 パン屋さんみたいに良い香りがしています。

明日の朝食にしたいと思います。


・・・っと思っていたけど せっかく作ったので
ひとつだけ あつあつのまま頂いちゃいました。
焦げちゃったりしたけど 生地がフワフワ 
中のリンゴもほんのり甘くて 美味です!

明日のオットの反応が楽しみ~。
スポンサーサイト

カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:☆家事☆ - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
