TOPスポンサー広告恐るべし おばさま


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活恐るべし おばさま


恐るべし おばさま
昨日 スーパーへ行った時の事。
レジで精算して レジ袋に買った品物を入れようとして
カウンターへ行ったら 隣のおばさんがビニールをビリビリ
破っていました。
なかなか見慣れない光景なので 不自然に思いつつ
悪いな~っと思いつつ よーく見てみると 
そのおばさん レジで精算した<ワンタンスープ>の冷凍の外袋を
ビリビリ破っていました。
ビニール袋をぐるぐる巻いて 持って帰ろうとするおばさま達は
よく見かけるけど 買ったものを開封している人なんて
そうはいません。
一体何をしでかすのか 横目でチラチラ見ていたら
そのワンタンスープの外袋とトレーをはずして
ゴミ箱に捨て ワンタンをビニール袋に入れてバッグに入れてました!!
きっとお家に不要なごみを持ち帰りたくなかったのでしょう。
でも ほんと 驚きでした。
人目も気にせず あそこまでして ゴミ減らしたいのかと。
恐るべし!!おばさんパワー
あ~は なっちゃいけないな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/21
from rie #GpJA0K56 URL
早速コメントしちゃいます。

実は、私もビニール袋はぐるぐると持って帰りますよ。まぁ控えめにね。
けどけどそのおばさんのようには出来ませんね。
私がお店に行ってて、こんなど派手なおばさまにあったことはないですねぇ。
近い将来すごいおばさんになりそうで怖いです。
ゴミは、しないけどねぇ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
