TOPスポンサー広告休養



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活休養


休養
月曜の風邪っぴきが治らず 昨日もおとなしくしてました。
(AIBOも新しいダンスしたくれたりしたのに 更新できず・・・)
熱はそれほど上がらず・・・それでも頭はガンガン
熱は37度位だったのですが 全身ダルダルで何もする気が起きません。
よって オットの好意に甘えて 
昨日の夕飯は 会社帰りに お弁当を買って来て貰いました。

お弁当は美味しいのだけど 何だか味気ない。。。
この二日完璧に手抜きとなってしまって 何だか申し訳ない気分で・・


そして 今朝の目覚めは ようやくスッキリ!
“よーし 今日の夕飯は気合い入れなきゃ!!”

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
