TOPスポンサー広告オットの優しさ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活オットの優しさ


オットの優しさ
昨日の肌寒さで 今朝から風邪っぴきの私。
頭がガンガンで 布団で一日静養しました。
具合いが悪いのを見かねたオットが
“何か 作ろうか?”と。(なーんて優しいお言葉!)
“ホットケーキでいーい?”と。

あれま・・・
先日のホットケーキですっかり自信をつけて
勘違いしてしまったオット。

具合いが悪くなるたびに ホットケーキを食べさせられるハメに
なる前に何か レパートリーを増やしてあげないと!
先が思いやられますぅ~。
せめて おかゆぐらいは 作れるようにせねば!
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/17
from chocolate #- URL
なんておいしそうなものばかり!!ブログを寝がけに読んでる私の目には毒です。だんなさまが作ってくれる、甘ぁ~いホットケーキが特に食べたくなってしまって、うらやましいです。きっと体調が悪い時は甘いものは元気の素ですよね!
2006/04/18
from なな #- URL
おかげんは、いかがですか?
最近、体調を崩されてる方が多いですよね・・・
私も、今朝、起きたら、喉が痛くて・・・久しぶりに、扁桃腺が腫れているようで、午後から、病院にいってきます。
kohさんも、無理されないように、お大事にしてくださいネ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
