TOPスポンサー広告にがおえ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活にがおえ


にがおえ
日曜日、娘たっての希望で、サンリオピューロランドへ行ってきました。

幼稚園から、割引チケットを貰ったからなのだけど、
どっぷりプリキュアにはまっている娘にとっは未知の世界。。

パレードあり、アトラクションあり・・と結構楽しめるもんなんですね~。

オットも私も、連休の混雑に汗だく、ぐったりだったけど、
子ども達が喜んでくれて良かった良かった。

記念に、似顔絵も描いて貰ったよ~。
110719_0715~0001

カテゴリ:ほのぼの生活
| Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
