TOPスポンサー広告ご報告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP帰省ご報告


ご報告
ご無沙汰です!

しばらく放置しておりましたが、私、只今病院のベッドの上です。

娘は実家、オットは横浜、3人バラバラの生活です。


入院の原因は、妊娠悪阻。
2人目を授かりました!

喜びも束の間、上の娘の時同様、発覚早々猛烈なつわりが始まり、実家に帰ってきました。


7月は結婚記念日あり、娘の誕生日あり、と3人バラバラでは寂しい事になるだろうと心配していたのに、意外や意外、娘は実家の父母、私の姉家族に相手して貰い、実家生活を満喫しているみたい

一度もおか~さぁん、と後追いして泣くような事もなく、オットはオットで久しぶりの独身生活をそれなりに楽しんでいるみたいで、まぁひと安心です。


私の方は点滴のおかげで脱水状態から脱し、ピークを超えた感じです。

でもまだ思うように、飲んだり食べたりが出来ず…

つわり生活も1ヶ月半が過ぎ、もういい加減落ち着いて欲しいものですぅ~。
スポンサーサイト

カテゴリ:帰省
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/06
from Jill #8K1ro3gA URL
おお!妊娠おめでとうございます!前から二人目欲しいと話してたから良かったですね~。予定日はいつごろでしょうか?
しかし今回も妊娠悪阻とは大変ですね。辛いでしょうが頑張って乗り切って下さい。とにもかくにもお大事に!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
