TOPスポンサー広告作戦成功!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活作戦成功!


作戦成功!
外遊びが足りないのか、はたまた体力がついてきたのか
昼寝がずれて、夕方に目覚める事が多くなってきました。

15時頃までに目覚めないと
やっぱり夜寝るのが遅くなっちゃうんですよね~。

そんな訳で、今日は、ずっと体を動かそうと
ベビーカーに乗せず、手をつないでの散歩。

駅の通路や、路地、歩道橋の階段と
あちこち娘の行きたいまま、散歩を楽しみました。

バスが止まると、乗ろうとしたり
お店にフラ~ッと入って行こうとしたり
美容院の中の様子をガラス越しにじーっと見ていたり(笑
気ままな散歩を2時間ほど。

そうしたら、13:30前には寝てくれました。
やった~!

いつも2~2時間半くらいは寝るので
ホントは12:30位に寝てくれるのがいいのですが
まぁヨシとしましょう。

最近、ベビーカーに乗るのを嫌がるので
こんな散歩も時にはいいかも!!


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
