TOPスポンサー広告ご無沙汰!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活ご無沙汰!


ご無沙汰!
長らく放置しておりましたが、親子共々元気にしております。

更新しない間
ソーイング教室に行ったり、娘のリトミック体験教室に行ったり
GW前には、娘と2人だけで私の実家に帰り10日間ほどを過ごし
途中オットと合流し、GWにはオットの実家に行ってきました。

都会のマンションと違って
玄関開けたら、すぐそこで葉っぱを摘んだり
三輪車に乗ったり(まだ漕げませんが)・・・・・
わざわざ公園に行かなくもいいっていうのがやっぱりいいですね~。


帰省中に、イヤイヤが本格化して、事あるごとにイヤイヤイヤァァ!!!

先日は買い物先で、床にひれ伏せて大泣きしてました!ワハ!

こうやって大変になるのね~なんてオットと話していますが
いつもの日常が始まり、ずっとイヤイヤ娘と2人なんて
私、大丈夫かしら!?(笑

スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
