TOPスポンサー広告にちようび



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類にちようび


にちようび
先日の日曜日、オットに娘を任せ、午後からお出掛けした。

来週、保育士時代の後輩と1day1ソーイング教室に行くので
布とか糸とか、その為材料買いが目的。

娘をお願いして外出なんて久しぶりです!

お昼もおやつも準備したし、トト(父)大好きな娘なので
何も心配はないのだけど、いつも一緒の娘がいないのは
何だか不思議な感じ~。

といいつつ、久々の外出に、娘の事はすっかり忘れ!?
買い物&食事の時間を堪能しました~。

時々こんな時間を持てるのは、いい気分転換になりますね!


来週のソーイング教室では、娘の洋服でも作ろうと思っています。

妊婦中、必要な小物を自己流で作ってきたけど
一度ちゃんと習ってみたくて。


オットよ、また来週も宜しく~。







カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
