TOPスポンサー広告母 感激~!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活母 感激~!


母 感激~!
だいぶ色んな事が分かるようになり、おしゃべりが上手になった娘。

アレコレ話をしている時、一見つじつまが合っていたり
チグハグだったり・・相手しているととても面白い267

そんな娘、夕飯どきになると、お腹がすいてきて
ゴハン ゴハンとうるさく催促。。

オットの帰りまで待てず、先に食べ始める事もしばしばなのですが
昨日も例のごとく、ゴハン・・と言うので
先に椅子に座らせました。

座った娘の前の前に、娘の分の配膳するやいなや・・・・

“キャー!!オイシイソウ!!350

いきなり奇声を発して、喜ぶではありませんか。

それも、オイシソウだなんて!

母は感激ですよ278

先日も、食べ物のCMを見ていて、オイシソウなんて言うし
意味が分かってるのかな。。



外食をたまにする我が家。
色々分かってきて、それはそれは嬉しいのだけど・・・・
隣の人の食べている様子でも見て、オイシソウなんて言わないか
父も母もドキドキですよ348


カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
