TOPスポンサー広告おひな様!?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活おひな様!?


おひな様!?
旅行だなんだとバタバタしていたので、お雛さまを出すのが
遅くなってしまいました。

隣で何かと手を出してくる娘と格闘しながら
土台だけは何とか出せたものの、母、途中で力尽きてしまい
今日のところ、全部飾るのをやめました。

そんな母を横目に娘、これぞとばかりに土台にはい上がろうとして
た~いへん!

娘がよじ登らないようにと、やってみたら、こんな事になっちゃいましたぁ~。

090216_1036~0002090216_1036~0003

上段にゴリラ
中段にロディー&プー&しまじろう

取り除いてしまえば、すぐによじ登れるけれど、当の娘、ニヤニヤしながら
順番にチューしてました~。

こんなお雛さまもアリ??

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
