TOPスポンサー広告スキルアップ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活スキルアップ


スキルアップ
自動車免許を取得して、2ヶ月が過ぎました。

毎週末は、練習を兼ねて、公園やテーマパークなんかに出掛けています。
新車をゲットして、運転したいはずのオットには運転をさせず
専ら私の運転です。

少しずつ慣れていかないといけないので、苦手苦手とも言ってられず
高速や夜間にも乗ってみたりと、私なりに頑張っているのですが・・・

苦手な駐車は、カーナビのバックモニターのおかげで
ぶつける事もなく、どうにかやれています。
バックモニターさまさまです。

それでも、少しずつスキルアップしてるんですよ!!
先日、平日の昼間にいきなり思い立って
娘を乗せ、2人だけで近所のスーパーまで買い物に行ってきました。
いや~、何かが出来るようになると、この歳でも嬉しいものですね。
全然、平気じゃん!
やれば出来るじゃん!
ウハウハで帰ってきました。

それから、何度となく2人だけで出掛けられるようになり
少しずつ距離を伸ばしたいと思っています~。

さぁて、初めてぶつけるのはいつ???

スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
