TOPスポンサー広告試乗でゲット!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活試乗でゲット!!


試乗でゲット!!
1,2週間前の事になりますが
“車の試乗してくる!”とオット。

車買ったばかりだし、ト○タ車ゲットしたのに
何でわざわざ○産?なんて、不思議に思っていたら
何でもマンションのポストに入ってあった○産のチラシを見て
試乗するだけでコレが貰えるから、とオット。


           ↓
じゃんじゃん のってカンガル~ ぬいぐるみ 冬バージョン 
おしゃべり子カンガル~ ストラップ付
IMG_2001_convert_20090127165743.jpg

ト○タ車の件は隠して、いかにも、これから○産車が欲しいですって事で
試乗してきたかと思いきや
“後々煩わしいから、電話で試乗予約する時に
乗ってカンガル~が欲しいんです”って正直に言ったよ、とオット。

(詳しくはオットのブログにて)

オットよ、そこまで出来るとは、あなたはすごい!
おじさん通り越して、ハイ!立派なおばさんです!!




スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/02
from Jill #UE9txMdA URL
旦那さんのブログ拝見しました。
いつの間にかこんなに車にハマってたんですね。
凝り性だから予想出来なくはないけど。

そうそう車と言えば私も車のミラー壊しちゃいました。
ホイールこすって以来初めてぶつけましたよ。
近々日産のディーラーに修理に出します。
ついでに試乗してこようかな~。

2009/02/05
from natu子 #- URL
はじめまして。
のってカンガルー、もらえるんですね(^^♪

だんなさんの行動力とっても、すごいです。
うちのだんなさんも、見習ってほしいです・・・
2009/02/16
from koh #- URL
jillさま。

オットはすっかり車のとりこですよ~。
先日、車庫入れするのに、ミラーをしまい忘れてミラーをこすった気がしたので、帰宅したオットに正直に話したら、その後一緒に乗り合わせた時、オットは、まるで警察の鑑識官のようなするどい目になってました~。。。
こわっ。。

natu子さま。
はじめまして。
うちのオットの事、決して見習ってはいけません。
車もそうですが、マンション購入もほぼ衝動買いですから。。
ま、私も発破かけた方なので、偉そうには言えませんが。。。
また遊びに来てください。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
