TOPスポンサー広告手抜き主婦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活手抜き主婦


手抜き主婦
今日は 朝いち派遣会社への訪問でした。
(結果から言うと スキル面での食い違いがあり採用には至りませんでした)

お弁当作り
  +
朝食作り
  +
身支度

でいつもより1時間半程早起きになってしまい そのプレッシャーで!?
昨日なかなか寝付けなかった私。(2時ですよ)
朝も早くから ちょくちょく目が覚めてしまい
睡眠不足と会社訪問の緊張もあって 帰宅した午後はぐったり。
眠気がどーっと襲ってきて もう何もやる気がおきません。
オットも帰宅が遅いと言うし ぼーっとテレビを見ていたら 
美味しいラーメンランキングとやらがやってるではありませんか!
オットに 
“ダメ主婦で~す。今日は作れませ~ん”と早速メール。
ついでに
“ラーメンなんぞは?”っとお願いしたら 
“いいよ~”と快い返事。

駅まで迎えに行って 私は醤油+ねぎラーメン
オットは 塩+煮卵+のりラーメン 
ついでに 餃子も追加し(おいおいっ ダイエットするんじゃ!?)
美味しく頂きました。

帰り道 “手抜いちゃったな~”って反省したら
“いつもお弁当とか頑張ってくれてるからいいんじゃない?”とオット。
救われます。
昼間の会社訪問で採用に至らず 少々凹んでいたので
優しい言葉がしみます。

明日からは また頑張らなきゃ!
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
