TOPスポンサー広告母の恐怖・・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活母の恐怖・・・・


母の恐怖・・・・
水疱瘡でなかなか外出出来ない娘。

相変わらず、玄関から、靴を持ってくるは持ってくるは。。

参ります~。

我が家は玄関からリビングまでの廊下がL字に曲がっているのだけど
玄関に行った娘が、L字から現れた時
何も持っていないと、母、ほっとしますっ。

靴を持参していたら、目を合わせないように
母、何気なく逃げますっ。

コレでその場をしのげる時も多いです。

毎回、ドキドキです!



娘、だいぶいろんな事が分かるようになり
発語も多く、具体的になってきました。

中でも、娘に“コレっ”と言われると、次は何!?とドキドキです。
何か手に取りたいものがあると、手に入れるまで
コレっ!コレっ!としつこいんです。
うるさいんです。

あげたくないものに限って、めざとく見つけるのは
何故なのでしょう。。。

コレッ!と言われるたび、母はドキドキです。

外出出来ないこの数日、娘の言動に
母はおびえています~260

カテゴリ:姫との生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
