TOPスポンサー広告謹賀新年



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活謹賀新年


謹賀新年
新年を迎え もう7日も過ぎてしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



今年のお正月は、帰省せず親子三人でゆっくり過ごしました。
あっという間でしたね~。

元日 近所の神社に初詣。
    おさがりの着物を娘に着せて出掛けたら、
    あら~ 珍しいわね~なんてを声をかけて下さる人が何人かいて
    母は、何だか恥ずかしいやら嬉しいやら。
    神社の行列の中で、娘はちょっと目立ってたみたい。。。

    そのまま帰宅してみたものの、まだ帰りたくな~いとばかりに
    泣いて怒る娘。
    仕方なく、玄関で洋服に着替えさせ、そのまま公園へ。

    今年も公園から始まりました~。


2日  午前ダラダラ過ごし、午後近くのスーパーに行ったら
     ちょうどいいタイミングで、アンパンマンショーをやっているではあ~りませんか!
    ちらっと覗いてみたものの・・・

    バイキンマンが登場するや否や、とたんに表情が険しくなった娘。
    皆、喜んで見ている中、泣き出してしまい、そのまま退散。
   
    娘、あなた、意外とダメなのねぇ。。。


3日 オットの友人ファミリーが我が家に来て、皆で新年会。
    来客があると、すこぶる機嫌の良くなる娘。

    娘と2ヶ月違いの娘さんが居るので、娘興味津々!!
    2人はまだ平行遊びなのだけど、それでも、時折、追いかけっこして
    奇声あげて、テンション高っ~!!

    次回は、友人宅にお邪魔する予定。
    友人宅には、わんこがいるので、鳩を見ても大喜びの娘が
    どんな反応をするか、今から楽しみです~。
    
    

寒空のもと、午前は公園と・・・またいつもの日常が始まりました。
娘のパワーに負けず、今年も母はほどほどに!?
頑張りま~す。



        

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
