TOPスポンサー広告よいお年を


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活よいお年を


よいお年を
今年も残すところ、数時間となりました。

今年は帰省せず、親子三人でここ横浜で新年を迎えます。
何かお節を・・・と考えていたら、実家の母から
お寿司やおいなりの材料(具と材料を和えるだけの状態)や
なますなどが送られてきました。

ラッキー319

そんな訳で、私のお節作りは
煮しめとかごぼう巻きだけの“超”手抜きバージョンです!




今年一年はホントにあっという間でした。

後半は、教習所にも通え、自分の時間も持てるようになり
育児も少しは楽しめるようになってきたかな。。

娘が、突発性発疹以外に、熱を出す事もなく
元気に成長してくれた事が何より。

来年の目標は・・・
“節約”&“車庫入れ”がテーマの私。

子育ても、娘のパワーに負けずに
楽しんで行きたいと思いま~す。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ。


スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
