TOPスポンサー広告クリスマスディナー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活クリスマスディナー


クリスマスディナー
祝日の昨日、我が家は一日早くにクリスマスをやってしまいました。

夕飯をいつもより沢山作って、ケーキも食べた・・とまぁそれだけですが
オットが休みの日の方がゆっくり夕飯が楽しめるので、その方がいいんですよねっ。

081223_1905~0001
唐揚げ ポテトフライ
豚ロースの紅茶煮
ラザニア
生ハムグリーンサラダ


とりわけ娘がはまったものは、ラザニア。
ウマッ!ウマッっとゴキゲンです。
(娘、せめてオイチイ・・・と言っておくれ)

普段、飲み慣れていないジュースも
世の中、こんな美味しい物があったのか~!とばかりに
ゴクゴク飲んでおりました。
(歯さえ嫌がらずに磨かせてくれたら、いつでも飲ませてあげるぞよ!)

そして、初めて食べるケーキ。
去年は、ケーキを前に記念写真をパチリ・・・だけでしたが
今年は食べさせてみる事に。。

ロウソクを点けて、消して・・娘 興味津々!
切り分けている時も何だかソワソワ。
そして、さぁどうぞ!と切り分けたケーキを口に運んであげると
うわ~、何コレ~・・・としかめっ面327
結局、その後全く食べませんでした。

先日、お子様ランチについていたヤクルトをあげた時と
同じリアクションです
どうやら、今のところ、甘いのは苦手なようで
チャ!チャ!と麦茶が一番お好きなようです。

娘、安上がりだな~。ラッキー319
残りのケーキは父母で頂くとしよう!


スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
